ブランド紹介

バロクック ~火を使わない新しいクッカー~

2,700円~

最近の岩場は火気厳禁が常識になってきました。でも寒いのはツラい!なんとか暖まりたい!そんな時、バロクックは火を使わずアッツアツの調理ができるスグレモノ。見た目のシンプルさ通り簡単でゴミも出ませんし荷物も軽い。それに風の影響を受けません。寒さに負けずあったかい食べ物で外遊びを満喫して下さい。

Baro cooK バロクックシリーズ

 
レジャーごはんに、電気もガスも火も要らない!?水だけで簡単加熱調理できる、全く新しい調理器具バロクックシリーズのご紹介です!
簡単に加熱調理ができる秘密、それはヒートパックという、水をかけると化学反応を起こして沸騰するほどに熱を発生させる袋。かける水は水道水、雨水、海水、川の水など現地調達できるものでOK!ヒートパックと水が生み出した熱で、食品をしっかり加熱調理してくれるんです♪パーツは食品検査もクリアしているから、安心して調理することができますよ。
ボウルに食品を、コンテナにヒートパックと水をセットして、発熱が始まったら重ねて蓋をし、ゆっくりと待つだけ!これだけで、レトルト食品からゆで卵まで幅広いバリエーションの調理ができるんです♪これなら山の上であったかいラーメンを食べることだってOK!場所を選ばず加熱調理できるから、レジャーはもちろん災害時にも活躍してくれること間違いなしですね。
食べたあとのお手入れも簡単で、食洗機使用OKなのも嬉しいポイント。コンパクトに持ち運びやすく、体を動かすアウトドアレジャーでも身軽に、またゴミも少なく済ませることができますよ。ヒートパックは約3年間使用できるから、非常用として備える時も安心して保管しておけますね。
スタンダードな1人前サイズのレクタンレギュラーM、大きめ2~3人前サイズのレクタンレギュラーL、そしてドリンクにぴったりなカフェ、複数の食品をあたためもOKなポーチ…簡単調理OKのバロクックシリーズは、作りたい分量や食べ物、飲み物に合わせて4種類の中からそれぞれチョイスできるんです♪
さあ、水さえあればどこでもあったかごはんを楽しめるバロクックを持って、身軽にレジャーへ出かけましょう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

無断転載はご遠慮ください。 ●OGP