お知らせ

2015 / 04 / 29  02:30

2015春サーキット - セッター中川翔一 賞金1万円

春サーキットが開始。セット中は、「すっげームズイ!」 「次元が違う!」 「これ登れる人って何人いるの?」 のような初心者と変わらないスタッフコメントが連発の課題セット風景となりました。

今回のゲストセッターは中川翔一氏。フィジカルの強さで知られてる彼ですが、セッターとして熟してきた感のある「ねばっこい登り」とテクニックで抑えこむ課題が多くとても勉強になります。ただ強度が高いだけでなく「いつか落としたい」課題を作ってくれました。そして後半の35番以降は「挑戦者求む」って感じで4段くらいまであります。なので完登を目指して「道場破り」のように他の地域からもお越しいただいても十分に価値があります。

 

順に難しくなるサーキットはトレーニングにも最適。前回登れた10課題前から連続で登る ストロークパワーのトレーニング ~10課題連続トレ~ は、週2回で基礎的な登る筋力を維持できます。一度できているムーブは故障しにくく動きを洗練させるには最適なのです。あらゆるレベルでフィジカルのステップアップができるように並べられています。

 

●全完登賞が賞金になりました

今回は全完登賞、最多完登賞、参加賞をグレードアップしてご用意しました。前回までの全完登賞は「利用料1ヶ月無料」でしたのでグッぼるに通えない遠方の方にはメリットがありませんでした。よって同等金額をその場で手渡す賞金に変更しました。これで遠方のツヨツヨクライマーも3ヶ月の間に全完登を目指して来ていただける事と思います。ただしクライミング関連のスポンサードクライマーは対象外です。ジムスタッフやメーカー勤務の方はOkです。最多完登賞もカフェ3杯から4杯、参加賞もカフェ1杯から2杯にグレードアップしています。とりあえす強くなりたい方はサーキットに挑戦してくみてください。

 

全完登賞:賞金1万円(スポンサードクライマー対象外)
最多完登賞:カフェ4杯無料
参加賞:抽選で3名 カフェ2杯無料

※ジム内にあるトライ表へご記入ください
※次回は「グッぼるギフトカード」を予定

 

★グッぼるサーキット 歴代ゲストセッター

★グッぼる循環型ウォール ~新ホールド入荷。ずっと登れていつも新しい~


無断転載はご遠慮ください。 ●OGP