お知らせ

2014 / 12 / 18  19:55

来期よりグッぼるにてブラックダイヤモンドのアパレルを展開

来期よりグッぼるにてブラックダイヤモンドのアパレルを展開します。

ブラックダイヤモンドのアパレルが誕生して3シーズン目。デザイン、カッティング、 フィッティングがかっこ良くリファインされ気になってました。グッぼるは今年からロープクライミングギアやビーコンの取り扱いも始め、冬山、スノーボーダーのお客様も増加中でピッタリのブランドでもあります。大手である好○山○さんでの取扱いは今季限りで終了。滋賀はもちろん岐阜、京都を含めてもかなり少ないブランドになります。彦根市近隣の皆様にはたいへん喜んで頂けると思います。

2015年1月1日よりロストアローが正規代理店となったので先日、受注展示会に行ってきました。来期モデルも多くのを改良がなされておりクライマーの心をくすぐる商品に仕上がっていました。スキー、マウ ンテン、にラインナップが別れておりそれその特性を活かして開発が進められていて細部へのこだわりが感じられます。

 

2015ブラックダイヤモンド展示会の風景>

 

とくに気に入ったのはダウンジャケット。価格も割安で種類もカラーも豊富。なによりスッキリとスリムに着こなせるのでタウンでも着やすそうです。もちろん性能はヘビーデューティ。あの軽さで750フィルパワーとか、脇の下のストレッチとか洗えたりするとか、内ポケットに靴が入るとか。なんか今までにない工夫もデザインに見え隠れしてそれがソソります。絶対に後悔しない作りと性能でホントに期待しています。

※早くて来年8月末以降の入荷になります。それまでカタログをご覧になり、もしほしいい物があればお伝え下さい。1/8までに決める予定です。今なら確実に届きます。在庫もそんなに多く持てませんので、とくにビーニーやTシャツやフリースはそうして頂けるとホントにありがたいです。


無断転載はご遠慮ください。 ●OGP