お知らせ

2014 / 11 / 19  12:00

新スタッフとセッター講習

2015年1月より新スタッフを迎えます。目的はひとつ、変化とクオリティを維持継続していくためです。

 

現在、皆様に受け入れられているグッぼるの考え方やサービスを進化させ維持するには、体力や経験がもっと必要になります。そこには若い力や外部の知識、真摯な努力が必須になります。ただ人数を増やすだけでなくスタッフ一同が日々研鑽し、仕事に誇りを持ち、試練と憧れを山に見い出せる意識が重要だと考えています。1000以上ある「やりたいことリスト」を実現することで皆様に喜んでもらえる場所を目指し、できる事はすべてやっていきたいと思う気持ちが止まりません。

 

グッぼるも1年経って、岩で高グレードを登る若手、国体やワールドカップで上位を目指す選手、可能性を押し上げたい意識の高いクライマーなどが訪れる様になりました。そのため、シェイプに同調させる壁形状、新しい動きが出来るハリボテ配置、全グレードで上達できるムーブ、を期待する声が増して来ています。それに答えるべく研修やツアーや座学にてスタンダードを超えるセンスを身につける必要が出てきました。その中の1つとしてセッター講習の受講です。新スタッフの知識向上と店長の視野を広げるのが目的です。今後も海外ツアーやホールド研究やフィジカルトレーニング、メンテナンス、コーディネーション、あらゆる分野でスタッフ一同、研鑽に努力を惜しみません。ご期待ください。

2014年ルートセッター講習>


無断転載はご遠慮ください。 ●OGP