お知らせ

2014 / 08 / 22  16:22

※いよいよ明日!予約受付中 1周年感謝JAZZライブ ~Vocalist木原鮎子@CafeCrucrow~ 8/23(土)19:00~

まだ空席あります。早めにご予約ください。

1周年感謝JAZZライブ ~Vocalist木原鮎子@CafeCrucrow~ 8/23(土)19:00~

 ・・・余呉在住の女性ジャズボーカリストの柔らかい歌声を。夏の終わりにダイレクトにみなさんにお届けします。

先着25名まで。税込2,000円。要予約。

予約する

 

---- Jazz Vocalist 木原鮎子 ---

 

木原鮎子オフィシャルサイト>

ファーストアルバム[Seasons]> 

AmazonのCD>

 

~Profile~

私は新潟県の牧村という所で音楽の好きな大家族の中で育ちました。声楽と英語を学ぶ為に19歳で渡米、帰国後は京都に拠点を移しJAZZを勉強しました。現在は滋賀県湖北の余呉に暮らしながら音楽活動を続けています。JAZZシンガーを志したきっかけは JAZZを歌ってみたい、という気持ちで溝口恵美子さんのレッスンを受けたのが始まりでした。JAZZを知れば知る程その奥深さに心惹かれ、Swing感が気持ちよくなり、Be Bapに興奮を覚えました。そして、毎日朝から晩まで音楽のことばかり考えていることに喜びを感じ、音楽家になることを決めました。音楽を通して多くの人達と出会い、今は関西を中心に関東、北陸、東北と各地で歌わせて頂いています。人と自然を愛し、その喜び、感動が歌に滲み出るような大きくて深いシンガーになりたい、そんな気持ちで毎日音楽と向き合っています。

 


スローテンポでも声がクリアで誤魔化しがありません。ほんといい声。

 


中低音を伸ばした時のビブラートが好きです。丁寧で流れのある歌い方に惹かれます。

 

※店長より

生のJAZZボーカルを体験したことのない方に是非聴いて頂きたい。きっと新しい感覚に出会えます。子供、学生、若輩者、働き者、成功者、博士・・・だれでも同じ気持ちになれます。


無断転載はご遠慮ください。 ●OGP