お知らせ

2013 / 10 / 23  11:09

大会用JIBラインもご用意+超安全マット+無段階高さ調整

グッぼるではエレファントのラインを2本常設しております。ですが大会練習のためギボンJIBラインも用意しております。ラチェットは常設のものを使用し張り替えはお客様自身で行って頂けます。もちろん簡単に高さを変えることが可能です。
超安全マットで本番を想定した連続トリックも怪我なく挑戦できます。フリップ系の練習が高次元で可能です。

2013 / 10 / 18  12:39

秋サーキット開始。抽選でスイーツ券、完登で1ヶ月フリー、最多完登で無料ドリンク3杯!

新しくなった秋サーキット(シーズン毎)には18.5と言う半端な番号があります。サーキットの目的は「ムーブと筋力を測る」にあります。そのため19番のムーブに必要なスキルが身に付けられるようにそれ以前の課題があるのですが、どうしても18までに収める事が出来なかったのです。「ルーフジャグをフルスパンで持てる背筋」がテーマの18.5。覚えればルーフの動きが驚くほど良くなり苦手な浅いジャグを克服できます。

⚫︎サーキットへの参加
用紙にクライミング名を書いて登れたら○をして下さい。参加者の中から抽選で3名にスイーツ券。全完登者は一ヶ月フリー。全完登以外の最多完登者に無料ドリンク3杯(先完登順)。

13・19・20が鬼門のようです。
27番辺りまではナントカなりそうな店長でした。

2013 / 10 / 16  13:32

新サーキット課題。テープ課題も追加。

お待たせしました。10/10よりサーキット課題が全て入れ替わっています。今回のセッターは二人。メインにハマケンこと浜田ケンスケ氏。滋賀のツヨツヨプロクライマー。スコーミッシュ帰りでキレキレの課題を作ってもらいました。特に20番以降はフィジカルだけなくムーブを駆使すれば登れる課題にしました。

もう一人のセッターはオカD。彼のヒールフックやロックオフ能力を活かした素晴らしい課題が人気です。いつも新鮮、パターン化しないよう、人手と時間を投入し練り込んだ課題を提供。そのためセッターは必ず複数人にお願いしています。 

黄、赤、黒の各テープ課題もいくつか追加しています。アルファベットの店長課題は苦手克服をテーマに5本追加しました。

2013 / 10 / 11  22:53

ブログ更新しました。外岩体験会 in 恵那

たくさんの参加ありがとうございました。ブログを更新しました。

外岩体験会 in 恵那

2013 / 10 / 05  01:08

10/8よりアンティーク販売。デンビーなど。2階にて。

デンビーの代表3作が揃っています。カップのみになります。crucrow2階で手にとってご覧ください。本当に良い物は心を満たしてくれます。

60年台の食器・ランプ・チェアーを少しずつ販売開始。まだまだ数は少ないですが良い物を吟味して提供します。

ボルダリングの帰りに、カフェのついでに、お近くにお寄りの際はぜひ2階を覗いてください。1階アウトドアセレクトと共に2階でも「こだわり」の品を集めております。

 


無断転載はご遠慮ください。 ●OGP
1 2