お知らせ

2013 / 08 / 28  02:37

エスプレッソW1200杯。カフェとしても充実。

とうとうショットで1200杯を達成しました。

本物の美味しさを知っていただきたく、あまり飲みなれないエスプレッソを飲んでいただき、理解してもらって、さらにリピートしていただけるのが本当に嬉しいです。

エスプレッソにたっぷりの砂糖を入れてサッと混ぜてグッと飲む。そんな飲み方が定着してきたくるくろーのエスプレッソやカプチーノはイタリアと全く同じ味。この夏はアイスのエスプレッソとして「シェケラート」と「マキアート」を提供。知名度で不安があったメニューですが皆さんガンガン注文してくれました。

これからもウマいコーヒーが淹れられるように努力します。ラテアートの腕も磨きもっと楽しんでもらえるカフェを目指します。

ボルダリングやスラックラインの途中で飲むコーヒーは普段とは違う特別な味わいがしますよ。

2013 / 08 / 25  01:02

プッシュアップタイム(上裸)は21:00~

 

当店では、体温調整のため上半身の衣類を脱ぐのは21:00以降でお願いします。

早い時間は初心者や女性が多く、違和感を感じるお客様がいらっしゃいます。

しかし、外岩やコンペで容認されている事を考え、上を目指すトレーニングでは手の汗を抑えるために必要だと考えます。両立させる手段として、プッシュアップタイムを決め21:00以降に限ってお願いしております。

その際、必ず以下の項目を守ってください。

 

1. 体温調整の必要がない時は衣類を着用する。

2. 汗は拭き取り、飛び散らないようにする。

3. マットに寝転がったり座り込んだりしない。

2013 / 08 / 14  00:06

本日の忘れ物[グッぼる]

時計です。大切に保管していますので取りにきてくださいね。

2013 / 08 / 12  18:40

TRX強化講習(予約制) 90分3500円(利用料込)※価格変更

※料金を利用料込み3500円に変更いたしました。既に受講の方は差分を返金いたします。

多くのお問い合せありがとうございます。内容の質問が多いため一部を掲載いたします。

なお定員になり次第、締め切りとなります。早めのご予約をお願いします。

---------------一部紹介----------------
コアを安定させる為には、強化するより稼働させる事がまず必要。対角面にアプローチし関連伝達をクリアにします。その後、ロールプランクにより強度を増して行きましょう。自然と内旋外旋の動作が身につきます。

 

●TRXの使い方
アンカーポイント・平衡ループ・調整カム・ハンドル・フットループ


●動作解説基礎
矢状面・前額面・横断面・対角面


●負荷要素
ベクトル・安定化・振り子


●伝達ループの発達
神経・筋肉・骨格・動作・記憶

------------------------------------------

TRXを使った強化メニューを公認トレーナーが理論と動作で指導します。運動生理学からのアプローチにより分かりやすく強化ポイントを発見し故障していても目標設定できるよう指導します。長期に渡って運動を続けるのに必要な内容が多く含まれます。全国的にも珍しい最新トレーニングです。即効性のある専門プログラムで伸び悩んでいるクライマーや故障の多いベテランに最適です。プラトーからの脱出にも役立ちます。
90分:3500円(利用料込) 定員8名
お名前と受講日をお知らせ下さい。


→申し込みフォーム

 

8月の予定

8月11日(日)19:00~

8月18日(日)19:00~

8月25日(日)19:00~

※9月は未定。TRXを2本増設しました。

 

2013 / 08 / 07  02:19

8月12日(月)営業。14・15・16も営業。湿度50%で待ってます。

毎日暑い日が続きますね。外で登ったりラインを張るにはつらい季節。グッぼるは湿度の管理をしております。温度では無く湿度を管理することで快適に過ごしていただく基準がブレないと考えています。ホールドが止まる、汗が出ない、それだけでやれることの範囲がグッと広がります。

本気でフィジカル強化できる器具とアドバイザー、そして湿度。とても大切だと思います。実際、自分もお金と時間をかけて夏に追い込むことで本当に満足できるスキルを身につけてきました。

8月12日(月)は休日返上で16:00から営業します。14日~19日も通常営業。毎日23:00まで皆様のお越しをお待ちしております。

グッぼるカレンダー


無断転載はご遠慮ください。 ●OGP
1 2