お知らせ

2013 / 05 / 22  19:30

オープンに向けてホームページ公開

いよいよ滋賀県彦根市にクライミングジムが2013年7月オープン!

本格的なボルダリング専用の壁で、広くて綺麗な全天候型ジム。なんとスラックラインも常設。おまけにトレーニング機器を多数取り揃えております。

さらに国内でもなかなかお目にかかれないカフェを併設。ナポリから空輸の豆を重厚なマシンで淹れるエスプレッソは格別です。家具はすべてアンティーク。NY40年台ステンドグラスのスタンドライトは超希少。見るだけでも楽しくなると思います。

ボルダリング壁に常設スラックラインとトレーニング設備。さらにカフェも。都市圏には真似できない充実度。やっぱり郊外は素晴らしい。

ただいま工事は写真の通りまだまだ。ボルダリングの形さえ見えてません。あと1ヶ月、ガンバろう。

※ロゴがまだ決まっていません。かなり悩んでます。アイデアが欲しい。

goodbouldering[グッぼる]

2013 / 05 / 19  21:39

倉庫の初期化を完了。ボルダー壁を開始。

とてつもなくたくさんの荷物がありましたが、すべて撤去完了。路面側の店舗はベースがほぼ完了。

ここから形が急激に見えてくると思うと気持ちが高ぶります。忙しいですが・・・。


無断転載はご遠慮ください。 ●OGP
1 2