お知らせ

2017 / 05 / 03  06:57

グッぼる新スタッフは亀山凌平くん。

グッぼるサポート亀山凌平がグッぼる新スタッフになりました。今後はグッぼるサポートも継続しながらピンポイントでスタッフとしてチカラを発揮してもらいます。

今年度は大学を休学し自身の「岩の可能性」を試してみたいとのこと。ならばグッぼるで登りまくりたい。と言うことで挑戦開始です。彼のようにコンペ中心のユースクライマーに、クライミングの尊厳や岩場の素晴らしさ知ってもらい、感じ取り、後輩に伝えもらうことも重要なクライミングジムの役割だと考えています。

先日は手始めに挑戦した「グッぼるツアースイスイタリア2017」では、初めての岩ツアーにも拘らず、かなりの成果を上げました。ワールドワイドな岩場とクライマーに出会い、人が変わったようにクライマーとして自覚が芽生えたように思います。

グッぼる内での仕事ですが、お客様にクライマーとして目標をガイドできるように様々なアドバイスをこなしながら、海外ツアー中心に日本の岩場の開拓などにも挑戦してもらいたいと考えています。そして自らのトレーニング向上をベースとしてユースやジュニアの指導ができるように経験を活かした「価値ある新しい仕事」も開拓して欲しいと思っています。

グッぼるサポートは今後も継続し世界の岩場ツアーなどを応援して行きます。ジム内では気さくにお話しして頂き、今後も引き続き選手としても応援よろしくお願いします。

グッぼるサポート https://goo.gl/uGRtcW

グッぼるスタッフ紹介 https://goo.gl/kZobgm


無断転載はご遠慮ください。 ●OGP