お知らせ

2016 / 01 / 01  00:00

新年のご挨拶 - 今年もよろしくお願います

あけましておめでとうございます。

今年も「楽しく登れる毎日」を提供するためいろんな工夫をして皆様をお待ちしています。日々の掃除に手を抜かず、お客さんの一歩先を行く意識を持ち、クライミングを正しく発信していく。今年もそんな毎日を提供していきたいです。具体的には「トレーニング設備の増設」と「クライミング発信力向上」の2点が決定しております。ご期待ください。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

年始のご案内
01/01(金) 年末年始休業
01/02(土) 通常営業11:00〜21:00
01/03(日) 通常営業11:00~21:00
01/04(月) 定休日
01/05(火) 振替休業(12/28)
01/06(水) 通常営業16:00~23:30

 

 

スタッフからのご挨拶

創業よりグッぼるは「何を達成するにもフィジカルが必要」と考え、ボルダリングを中心に山も岩も雪もスポーツ全般に強化や動作を鍛えることを重視し店作りをしてきました。県内だけではなく東海・近畿など広い地域の方々より支援を頂き、利用してもらいこんなに充実した1年になりホントに幸せです。スタッフ一同大変感謝しております。

2016年もさらなるサービス向上を目指し邁進していきたいと思います。皆さんの心技体トータルのPUSH UPの為に常に新鮮な刺激をご提案していきます。

年末年始は忘年会や新年会など生活のペースが乱れがち。こんな時こそ鍛えましょう!TRXやRIPトレのワンポイントアドバイスも常時承っています。またヒストリーホールドやフラットホールド、他色々なNEWホールドたちを使った冬だからこそ生きる「冬課題」を激増で皆さんをお待ちしています。グッぼるでは登りに集中できるようにホットカーペットで足元あったか、でも登るとカリッとしてる環境を作っています。

帰省した方やご親戚と覗きに来て、カフェでまったり、ラインでワイワイ、ビシッと登ったり。年末年始こそグイグイ上げていきましょう!!ヽ(=´▽`=)ノ


無断転載はご遠慮ください。 ●OGP